なんていったらいいのかわかんないけど

動けない間にいろいろとあるようだ。だれか今北産業で何が焦点になっているのか説明してくれませんか。

個人的には女性は(苦手だし)女性というだけで欲望の対象になりえてしまうので、ことさら文化系だギャル系だ池袋オタク系のようにカテゴライズして、「どれが好み」「これが好み」とやることが良くわからない。「どの女性も好みということは言えます(が心底怖いです)」であり等しく価値があり等しく価値がない。

同時に女の生き難さ男の生き難さを比べることも良くわからない。男女のどちらからも「お前らの生き難さそれがどうしたよ」で次の話題にいける気がするんだけれど、どうも違うみたいだ。

これはもう男も女も互いに交わらず、互いにサンマでイケるようになるしかないな。サンマという接点でのみ交わるんだ。