2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺も秋刀魚でヌく

(※読む前の注意:全部うろ覚え。逆にそんなものはなかったという突っ込みもありえる)もう収束してしまった感があるけれど、ちょっと前まで童貞の話がはてな非モテ界隈ではホットだった。童貞否定派から滲み出る「お前らやりたいんだろ」オーラに辟易しつつ、…

自分でも

ちゃんと整理出来ていません。勢いで書いています。ごめんなさい。ただ、島本和彦、山口貴由、福本伸行あたりの「分かったような気にさせる」感じの記述を学びたい。そういう気分になりました。

やっぱり「負け」戦が必要なんだってばよ

前回のエントリにid:fromdusktildawnさんからTBをいただいた。筆が遅いのでいささか亀レスになっているけど、もうちょっと続けてみたい。 「非モテが一心不乱の殴り合いを求めている」には、基本的に同意なんですが、補足事項がつきます。たしかに、非モテは…

非モテの戦は負け戦 −非モテは何を求めるのか−

と書いてみたが、ここでの非モテは喪と過激派の方々のこととする。あと、一部非モテ哲学を論じようとする方々。非モテに係わる論争を見てきて思った。喪・非モテ側はモテ側、非・非モテ側にいかなる手段をもってしても勝つことは難しい。と。いくら、喪や非…