ご冗談でしょう、刺身さん

刺身さん(id:a666666)のエントリより

今後は各人が非モテ問題と向き合ったり向き合わなかったりしていくことと思いますが、元々無名だった非モテブロガーがまた無名に戻るだけ

「待ち」がデフォルト状態の非モテにとっては、ちょいと動いただけでも目を引きます。ラジオやったり、イベントやったり、同人誌作ったりするアクティブな非モテは、無名になんて戻れませんぜ。今後も各人の動きはチェックされるんじゃないでしょうか。主に僕から。

芸能界やプロレス業界では、引退や解散といいつつもいつの間にか復活するパターンがあります。クリルタイという集団じゃなくても、そこに携わった人が光の当たる舞台に戻ってこられるのを気長に待つことにします。

打ち上げに参加できずに何かけまらしいので、絡んでしまいました。すいません。