「もう一生女なんて信じない」だと?

http://anond.hatelabo.jp/20070114231823

「おなご様」に対してそこまでの信頼を寄せられたことがすばらしい。個人的に「おなご様」という(「他人」に置き換えも出来るけど)、自分の想像が及ばない存在に対して自分の心の内をみせるなど、恐ろしくてとてもできない。

おなご様の思わせぶりな態度に批判が集まることもわかる。けど、この人は自分の欲を吐露しても大丈夫だと思い込めるおなご様に出会えたことと、おなご様に対して何かを望む自分を再確認できたということで良しとするのがいいのかもしれない。もしくは導師id:rAdioに教えを請うとかかしら。